2013/11/11

お知らせです。

ANISEの焼き菓子を根岸の
「Three penguins coffee and roaster」さんに置かせていただくことになりました。

自家焙煎のこだわりのcafeです。お店の雰囲気も落ちていてとても素敵ですね。

私がいただいたのは「コスタリカ イザベル」というコーヒー。

コーヒーの種類を詳しい訳ではないけれど、学生時代に学校をサボって飲みにいったコーヒーの味をおもいだしました…(^_^)

一口飲んだだけでその頃の思い出が蘇るなんて、すごい力をもってるんだな〜、なんて思った瞬間でした。

そんなコーヒーのお供ができるなんて嬉しい事です!

皆様もぜひ…。