2013/06/08

こんにちは(^_^)
お元気ですか?

今日は4種類のマフィンのご紹介です。

左上から「ベリーのクランブルマフィン」、これはもはや定番です。

その下にあるのが「レモンカードのマフィン」です。
レモンカードは濃厚なレモンのクリームのようなもの。
レモンの爽やかさがこの時期にピッタリです。

右上にあるのが、「シナモンシュガーマフィン」です。
入っているのは「シナモン」と「胡桃」のみ。
この二つ、相性がいいですよね。
「シナモン好き」な方にお勧めです。

そしてその下にあるのが、季節限定の「抹茶と小豆のマフィン」です。
抹茶の苦味と、自家製の小豆がマッチ。
お早めにどうぞ。

もうすぐ「父の日」ですね。Sweets好きのお父さんに焼き菓子はいかがですか?

ご来店をお待ちしています。