2013/02/28

いちぢくのタルト




明日から三月ですね。
春の訪れを感じる季節になって来ました(^_^)

いろいろと忙しい、この季節ですが「ホッ」と一息つきたいですよね。

今日はタルトのご紹介です。
2種類のタルトをお出ししています。
「いちぢくのタルト」「りんごのタルト」です。

「いちぢくのタルト」はサックリとしたタルト生地に赤ワインとシナモン、クローブで煮込んだいちぢくをカットしてのせ、焼き上げました。

「りんごのタルト」も甘酸っぱい美味しさで、ご好評いただいています(^_^)

どちらも甘さが控えめで、素材の美味しさを味わえるようになっています。
ぜひ、一度お試しください。