2013/01/22



たいへん遅くなりました。
なかなか更新できませんでした(/ _ ; )
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年末からマフィンに新しい仲間がふえました(^_^)

「紅玉りんごのマフィン」です。なかにはシナモンの ほんのり香るりんごがたっぷり入っています。

そして「キウイとオレンジのマフィン」です。国産の出回っているキウイを少しのお砂糖でジャムにしたものとオレンジが入っています。
キウイとオレンジの相性もピッタリで、爽やかなマフィンになりました。

他にも「黒ごまと豆乳のマフィン」や「コーヒーと八朔のマフィン」などがあります。

また写真でご紹介しますね。

ご来店お待ちしております。